白人彼女と付き合っている僕が思った、白人女性の8つの印象

白人彼女と付き合っている僕が思った、白人女性の8つの印象

2019年3月9日 0 投稿者: Goal
Pocket

こんにちはGoalです。

今回は白人の彼女を持っている僕が、白人女性に関するポイントを話していきたいと思います。

最初に言っておきたいのが、日本とは違った常識を持っているということを忘れないでください。

その違いこそがポイントになってきます。

そして、ここにあるものはあくまで僕が出会った白人女性の印象と僕の彼女から得たものです。

おそらく人によるといって、片付けられてしまうものが多いですが、自分なりにまとめていこうと思います。

僕が彼女と付き合った方法などについても書いてあります。

 

工学部のキモオタが白人の彼女を手に入れた方法とは?白人の彼女が欲しい方へ

 

1.白人はガサツ?

    

 

結構ガサツな人が多いと思います。これは日本人の方にもいえることではあり

ますし、ちっちゃいことだなと思う人もいると思いますが、結構目についてきます。

綺麗汚いの話ではなく、マナー的にもガサツに感じることはあります。

ですが、家庭によっても違いますよね。

なので、あくまで僕が感じたガサツさについて書いていきます。

部屋が汚い



いわゆる汚部屋ですね。これは全体的に言えることだと思います。ものが散らばっていたり、化粧が散らかっていたりするのはよく目にしています。

食べ物が落ちてたりすることはないですが、服が散らかっていることは日常茶飯事です。



シャワーは入らない日もあったりする


これも一般的によく言われていますが、ヒドイものではありません。ただ疲れていてシャワーに入る気力がないとか、明日の朝に入るからとかそういうことです。

もちろん汗をかいたりしたら入っていますし、汚くなったりとかでもシャワーに入っていました。

ただ一日中家にいてとかの理由で入らない日はあったと思います。

潔癖な人だと気にするかもしれませんが、大体の人は気にしないと思います。

 



モノを散らかしがち



これは部屋もそうですがリビングにモノを散らかしたりして、ほったらかしにしていることをよく見かけました。

言葉にするとやばいかもしれませんが、買い物の袋を置きっぱなしにするなどですね。

汚いようなことはないと思います。

 

2.白人女性は気難しい?



これは、僕は全く感じませんでした。日本の女性と比べておおらかというか適当というかで、結構器量がある気がしました。(日本人女性が狭いというわけではないです)

これは気にしない精神を徹底しているからだと思っています。人に対しての用事ややらなくてはいけないことは必ず尊重してくれます。

また自分がしたいことも言えば何でもやらせてくれました。

これは器量が大きいとも言えますし、適当ともいえると思います。

ですが僕的には、やりたいことできますし、自由なのでうれしかったです。

もちろんものすごく気難しい人もいると思いますが、多くの方が相手を尊重するほうが良い、というのが一般常識としてあるような気がします。

これは、いろんな文化があり、いろんな国籍の人が住んでいる国で暮らしてきた影響だと思っています。

そういった意味で相手を尊重することを根元に部分から支えているんだと思います。

 

3.白人女性と日本人を比べると?



正直人によるといえます。頭がいい人はどちらにでもいますし、主張が激しい人や温厚な人など、本当に性格によって違います。

ですが、日本人女性がおしとやかといわれているように、僕が白人女性に思ったことがありました。

それは、日本人の方より男性の思考よりということです。

これは合理的な部分が強いということです。例えば割り勘問題は結構日本では話題になっていましたよね。

もちろん、お金についてはセンシティブな話題ではありますが、男が払うべきとか、割り勘はあり得ないとかは常識としてはありません

むしろお金を持っている人が払うとか、機能の夜ご飯を出したらから今度は僕が払うねとか、お互いの平等さを感じました。

また合理的というのは、自分が悪いことをしたときになぜそんなことしたのか、どうやったら解決するのかなど感情に頼る部分は多くないと思いました。

そういった意味で男の考えと似ている部分があると感じました。

 



4.白人女性はかわいい?



これは完全に僕の趣旨指向ですが、僕は可愛いと思います

多くの方は顔が整っている感じがあります。そして何より、大人っぽい印象を受けますよね。

また、おおくの人が肌がきれいに見えます。

実は多くの白人女性は肌を焼いて健康的に見せるようなことをします。

ですが僕的には白いほうがきれいな感じがして好きです。

これは差別的な意見ではなく、僕の好みの問題です。

そして顔については先ほども言いましたが人によります。

一般的な顔立ちがかなり違うと僕は言いたいです。

さらに、かわいいと思う理由として日本で自分の好みの人を探す確率よりも、世界で探したほうが母体が多いのでより可能性は増えますよね?

そういうことです。



 

5.白人女性はめずらしい?



これは日本人の視点から言ってですね。

おそらく普通に暮らしていて白人の女性とお付き合いしている人は見ないと思います。

なので、みなさんが思っている通り珍しいといえるでしょう。

ですが、最近は本当に増えたと思います。

東京にでも行けばたまに見かけることもあるかもしれません。

 



6.白人女性の価値観?



日本人の方とは違うことを話していきたいと思います。

 

 

お金に対しての価値観

 

まずお金に関してです。おそらく共通認識でお金はとても大事なものです。

そのうえで言えることは、お金に関してそこまで気にしてないという方が多いです。

もちろんお金持ちと結婚したいという人はいますが、一般的な人はそのステータスを重視しているようには見えませんでした。

また、お金の使い方は人それぞれですね。食べ物に使う人もいれば化粧にお金を使う人など、様々です。

これといって日本人と価値観は変わりませんが、これは女性だけだと感じました。

白人の男性は結構金遣いが荒い感じがします。

つかいたいものに使うといった感じで、躊躇があまりありません。

 



人と接するときの価値観

社交的な人もいればそうでない人ももちろんいますが、多くの方がアクティブな感じがしました。

また、人と接するときにとても明るい方が多い印象があります。

コミュニティに属した時にいろんな方と話す機会がありましたが、基本的に明るい人が多かったです。

また基本的に白人女性の方はみんなにラフで、というイメージが強いと思いますがそれは一部の人です。

映画で出てくるような人は少なくないですが、おとなしい人なども多くいます。

なので白人女性にあったときに、イメージと何か違うなと、なってしまうかもしれませんがそこは気にしない方がよいです。

 

 

 

家族の価値観


これは英語圏の人全般に言えることですが、白人女性だけでなく、家族のつながりをものすごく大切にします

それはいとこや叔母叔父、その他の家族で集まりクリスマスパーティーをしています。

なので、家族との付き合いを大事にする女性は多いと思います。

僕は家族の一員じゃなかったので、かなりきまずかったですが、とても仲良くしてくれました。

また、家族の価値観は親と子どもの関係も日本とは少し違う印象を持ちました。

例えば、向こうで家族の立場はほぼ一緒です。

日本では親が強かったり、子供が甘えて可愛がられて平等ではない関係になるなんてことが多いと思います。

ですが向こうでは、コーヒーを入れるのは全員でやりますし、料理もそうですし、みんなで何かをすることがとても多いようです。

 



仕事の価値観



白人女性の仕事に関する価値観は日本人とさほど変わらないと思います、ですが仕事環境は日本より良い場合が多いので、女性が活躍している場面が多いと思います。

また、日本よりお金を稼いでいくというより、ただ生活するためにお金を稼げればいいという感じが強いです。

なので、アルバイトでも十分な給料がもらえれば気にしないで、アルバイトで生活していくという人も多いです。

日本では競争をすることこそが大事だという志向がありますが、そこらへんは全く違う価値観です。

 



7.白人女性は誇らしい?



僕が思う誇らしいというのは、ほかの人には持っていないものを僕が持っていて、誇らしいということです。

付き合っていく中で、友達や仕事仲間、知り合いやSNSなどで彼女が白人です、というと反響はすごいです。

別段ぼくがあまりすごくなくても周りは僕を高く評価してくれます。

これは、悪いことではありません。

人の目に留まりやすくなることは、機会を得ることにつながります。

これは色んな場面でいことがあります。

僕はこれが目的で付き合っているわけではありませんが、これは付き合っていく中で気づいた大きなことです。

 



白人女性との恋愛は難しい

 

 

はい、難しいと思います。

現に日本人男性が白人の方と付き合っているのはどれくらいでしょうか?

数えれるくらいだと思います。

日本人女性はかなり外に出ることに積極的ですが男性はそうでもありません。

また男性としての魅力も女性よりありません。

なのでそもそも恋愛関係に発展すること自体が難しいでしょう。

ですが、もちろん例はありますし、そういった関係で結婚までいっている方も多くいると思います。

ですが、いろいろなハードルがあります。

とくに白人女性がアジアの男性を魅力的に感じるということがあまりないからです。

また、言語的にも日本人の男性がそれを達成するのはより難しいでしょう。

ですが、過去にも何人もそういう人がいました。

なので、不可能ではないと思っています。

 

 

まとめ

どうでしたか?意外だという人もいれば、知っていたなんて人も多いかもしれません。

こういったことに疎い男性陣の方は頑張りましょう!

白人女性の僕が気付いたポイントを書いていきました。

けっこう知らない人が多いと思うのでぜひ接してみたいと思う方はここらへんのことに注意して接してみてください。