白人女性、白人男性と付き合いたいと思っている方に朗報です、やることは一つ

白人女性、白人男性と付き合いたいと思っている方に朗報です、やることは一つ

2019年8月6日 0 投稿者: Goal
Pocket

 

 

どうもゴールです!(@Goal_mmm :Twitter)

 

今回は白人の彼氏、白人の彼女が欲しいと思っている人は少なくないんじゃないでしょうか?一度は夢見たことありますよね~

ですがもちろん出会いがなくその機会すらないといった方が多いと思います。

ですが、そういった方たちのために朗報があります。行動力は必要ですし、どれくらい目標へのやる気があるかですが、実現することはそこまで難しくありません。

 

 

日本人男性と女性と違い

 

上の図は国際結婚をした日本人女性と男性の相手の割合です。

男性はおよそ75%のパートナーがアジアからです。それに比べて女性は多くの国で結婚しています。そして、男性が1万4851人女性が6329人です。

と実に二倍近く多くも男性は国際結婚していることが分かります。ですが実情としては男性はほぼアジア人と白人の人とはハードルが高いことが分かります。それに比べて人数は少ないにしても女性は割合的には白人の方とパートナーになっているのが分かりますね。特に米国のパートナーは多いようです。

 

 

 

 

ハードルが高いのは男性

 

 

白人の女性と付き合うのはもちろん難しいです。なぜならアジア人がそもそも人気がないからです。ファーストインプレッションがとても大事なのにもかかわらず人気がないことは致命的です。念頭に置いておいたほうがいいことはこんなところです。

ですがちゃんと方法がありますので安心してください。

 

 

女性の割合は多い

 

 

 

白人の方と結婚している女性、もしくはパートナーにしている女性は圧倒的に男性より多いです。感覚値ですがやはり日本人女性は正解的に人気なんでしょうですがもちろん女性にとっても白人をパートナーを見つけるのは簡単ではないです。ですが男性同じように方法があります。

 

日本では白人はやはり難しい

 

 

当たり前なんですが日本にいる限り難しいです。なぜなら白人の割合に対して日本人の割合が莫大だからです。確率もおのずと下がってきます。もちろんできる人もいますし可能性はあります。ですがやはり競争率が高いですし、観光客の可能性が高いのであまり真剣な交際になる可能性も低いです。そういった意味でも僕はあまり日本で白人のパートナーを作ることをオススメしません。

なので日本で作りるのではなく海外で作ることをオススメします。

まず第一に大事なことです。

 

 

 

海外で白人を見つけてみましょう

 

 

海外では多くの白人がいます。国によってはもちろん違いますが留学やワーホリといった形で見つけましょう。

僕の言っていた行動力とはこのことです。

確かに簡単なことではありませんがそれでも日本よりもずいぶんハードルが下がります。これが大事なことのもう一つのことです。

海外であれば白人の母数が多くおのずと可能性も上がってきます。留学というような年間を通しての出会いであればそれなりに可能性があります。

またパートナーを見つけるためだけではなくそれ以外でも人生に深みが増していきます。

様々なことが海外で経験をすることができます。いろんな目標をもって白人のパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか?

これが大事なものの二つ目です。

 

 

一番大事なのは日本文化に理解のある白人

 

 

最後に一番大事なのは日本文化に理解のある白人の方たちです。例えば日本が好きで勉強している人たちや、日本文化に造詣の深い人は海外にも割といます。そしてそういった人たちは生活でも趣味でも日本の人と理解をしようとします。なのでそのような機会があれば白人のパートナーを見つけるのは難しいものではありません。

つまり日本人のいるようなコミュニティで現地の人もいるはずなのでそのような人たちと知り合いになったりすると白人のパートナーができるでしょう。

一言でまとめるなら日本のことが好きな白人と仲良くなりましょう

ということです。

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか、日本人で白人の方とパートナーになりたいと思っている方は多いと思います。夢でもありますよね。

ですが現実はそんなに簡単ではありませんよね?

ですがこの記事で書いたように実際に海外に行って白人と仲良くなってみれば方法はあります。

 

僕自身も似たような方法で白人の彼女をみつけました。

それに関しての記事も書いておきますのでどうぞご覧ください。

 

工学部のキモオタが白人彼女を手に入れた方法とは?白人彼女が欲しい方へ